2018年8月22日【立川店】西武園ゴルフ場

<コースレッスンレポート>

2018年8月22日(水) 西武園ゴルフ場

天気:晴れ(猛暑) / コーチ:岡部

少し涼しくなったと思ったのも束の間、コースレッスン当日は35℃の猛暑日でした。
スタートも10時という過酷な状況でしたが、意外と風があり涼しさも感じられたのと、
プレーの流れがスムーズだったので皆さん元気にプレーされていました。

今回、紅一点Wさん。アベレージ80台の上級者です。初めてのご参加でした。
プレースタイルは曲がらないキッチリスタイル。見てても安心できる安定さ。素晴らしかったです。まだまだ伸びしろがあるので頑張っていただきたいと思います。
今回、四谷店からご参加のHさん。御自宅からコースまで5分ということでした。初めてお会いするのでたくさんお話を聞かせていただきスタートしました。
120%スイングで、振り上げ傾向でしたが、後半は60%スイングを意識した結果、ナイスバーディー(^o^)v
その後もナイスショット連発していました。力みを取り除き、コンパクトに振ることだけ意識して、いい結果が出ました。

コースでチェックしないとわからないことがいくつかあります。
まだご参加されていないみなさま、1度参加していろんな気づき、課題を見つけてレベルアップに役立てていただきたいと思います。