2018年11月22日【四谷店】飯能グリーンカントリークラブ

<コースレッスンレポート>

2018年11月22日(木) 飯能グリーンカントリークラブ

天気:くもり はれ / コーチ:立本

本日は私、立本を含め女性会員さん3人のALL Lady’s!

今回、初めてのラウンドレッスンであり、ゴルフ場初体験の方がいらっしゃいましたので
色々なゴルフ雑学を含めたレッスンをしてみました。

案外知っているようで知らない『へ~!』のオンパレード
ベテランの方も『今更聞けない!ゴルフのあれやこれや』がきけて良かったと
大好評でした(ふふふ。自画自賛中)

さてさて、自惚れもほどほどに、本日のレポートに戻りましょう。

先ずは今日の課題を記入してもらいます。(これはフィットインのラウンドレッスンではルーティンワークです)

そして、実践コースレッスンならでは! パターやアプローチ、
写真はありませんがm(・ω・m)ソーリィ、ショットやバンカーの練習も念入りにやります。

お昼は、女性ばかりで話も盛り上がりました!ヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

紅葉が楽しめるのも秋ゴルフの醍醐味の一つですね。

皆さん、楽しんで頂けたましたでしょうか?
最後に「楽しかった!」って、言ってもらえたら、私たちコーチの勝ち☆⌒(*^∇゜)V ドヤッ!です。
上達することもそうですが、やっぱり、楽しんでもらえることが何よりです。

お疲れ様でした。
またご一緒できたら嬉しく思います。